じゅうろくダイレクト 契約カード再発行お申込受付

ヘルプ
  1. 申込案内
  2. 口座情報入力
  3. キャッシュカード暗証入力
  4. 申込内容確認
  5. 申込完了

契約カード再発行についてのご案内

お申込みにあたり、以下の内容をご確認ください。

  1. 受付可能なお客さま
    じゅうろくダイレクトをご利用中またはお申込み済で、代表口座(普通預金)の通帳をお手元にご用意いただけるお客さま

    以下の場合は受付ができません。
    1. 契約カード、キャッシュカード、通帳、お届出印の紛失・盗難にあったお客さま
    2. 当行からお届出のご住所への郵送ができないお客さま
    3. 前回契約カードを発行してから30日以上経過していないお客さま
      *お申込み中の契約カードの郵送状況を確認されたい場合は、お取引店にお問い合わせください。
    4. ご利用中の代表口座(普通預金)が無通帳口座のお客さま
  2. 契約カード再発行に関する注意点
    1. お届出のご住所へ簡易書留(転送不要扱い)にて郵送いたします。
    2. 受付後、再発行した契約カードが届くまでは、じゅうろくダイレクトのご利用はできません。
以上

契約カード再発行事由

契約カードの再発行事由をご選択ください。

契約カード再発行事由