小
中
大
申込案内
口座情報入力
キャッシュカード暗証入力
申込内容確認
申込完了
契約カード再発行についてのご案内
お申込みにあたり、以下の内容をご確認ください。
受付可能なお客さま
じゅうろくダイレクトをご利用中またはお申込み済で、代表口座(普通預金)の通帳をお手元にご用意いただけるお客さま
以下の場合は受付ができません。
契約カード、キャッシュカード、通帳、お届出印の紛失・盗難にあったお客さま
当行からお届出のご住所への郵送ができないお客さま
前回契約カードを発行してから30日以上経過していないお客さま
*お申込み中の契約カードの郵送状況を確認されたい場合は、お取引店にお問い合わせください。
ご利用中の代表口座(普通預金)が無通帳口座のお客さま
契約カード再発行に関する注意点
お届出のご住所へ簡易書留(転送不要扱い)にて郵送いたします。
受付後、再発行した契約カードが届くまでは、じゅうろくダイレクトのご利用はできません。
以上
契約カード再発行事由
契約カードの再発行事由をご選択ください。
契約カード再発行事由
契約カードが届かない
契約カードが破損等により使いづらくなった